トップページ > スタッフコラム > その他 > ありがとうございました☆2020

スタッフコラム

2020.12.24

ありがとうございました☆2020

今年もあと少しですね~!!

今年はコロナコロナコロナ!でしたね(;’∀’)

ウチカエルの営業も明日で終わりです。

でも、26日も27日も内覧など、スタッフはまだ仕事が残っています♪

私は、ずっと接客業をしていたので、大型連休はとっても苦手で何をしたらいいのかわかりません 笑

ずっと仕事をしていたいです!

 

さて、今年最後の引渡~!

スタッフ松浦の友人宅K様邸のプチリフォームが完成したので、今朝引渡して参りました!

築浅物件なので、水回りなど変更する箇所はなかったのですが、

クロス張替えや。テラスを設置したり、IH変更をさせていただきました!

息子さん達のお部屋のクロスがまたカッコ良くて~♡

勉強大好きな兄弟で、尊敬…!

 

では、今年最後のスタッフコラム、営業松浦が締めさせていただきます!

みなさま、ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いいたします。

インスタは連休中もUPしていきますので、是非見てください♡

 

では、良いお年をお迎えください♪

ページの先頭へ

Copyright (C) ウチカエル, All Rights Reserved.