スタッフコラム

2020.11.30

パース勉強中

こんにちは★事務の後藤です。

明日から12月ですね(^^;)早い!!

1年はあっという間・・・って毎年言ってる気がします(笑)

 

事務のお仕事をしながら、最近パースを勉強中の後藤です(*´ω`*)

まずは、一点透視を建築士の牧野に教えてもらってます!!

線がいっっぱい(゚д゚)!!

さささっと書いてしまう牧野がかっこいいですホント♡

細かく教えてもらいながら挑戦しております!!

とても難しいです・・・(^^;)

嫌なことも忘れるくらい夢中になって書いてしまいます(笑)

着彩もまだまだですがとっても楽しいです♪

平面パースも手書きだと温かみがあってよいですよね(*´з`)

まずは一点透視がささっと書けるように頑張ります!!

いつかお客様のお手元にとどくといいな。

ページの先頭へ

Copyright (C) ウチカエル, All Rights Reserved.