トップページ > スタッフコラム > その他 > リフォーム完成★

スタッフコラム

2020.12.22

リフォーム完成★

K様邸のリフォームが完成いたしました!!

 

内覧会に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

本日はその一部をご紹介いたします。

〇壁付けキッチンがあった所を、対面キッチンに移設し、

小上がり和室を造作しました。

 

琉球畳と、K様がお選びになったクロスがマッチして、

とても温かみのあるモダンな小上がり和室に生まれ変わりました。

素敵です♡

 

続いてこちら↓

〇和室をフローリングにし、先程のキッチンを対面にしました。

天井の梁(はり)がなんともおしゃれ♡

こちらなんと、28畳の広々LDKに生まれ変わっております。

うらやましいです~♡ のびのび暮らせますね。

 

新築もいいけど中古を自分好みにリノベーションっていいですね☆

ページの先頭へ

Copyright (C) ウチカエル, All Rights Reserved.