トップページ > スタッフコラム > その他 > #26 江南市の新しいカフェ

スタッフコラム

2020.11.09

#26 江南市の新しいカフェ

皆様こんにちは。事務の後藤です。

寒さに耐えられず、やっとこたつを出しました!!

 

相変わらず食べ物ネタですが・・・

先日、9月16日に江南市に新しくOPENした【1Place cafe】へ行ってきました。

外観もとてもおしゃれで、内装もかっこいい落ち着く黒色の壁でした。

店員さんもかわいかったです(笑)

ただ、激込みでした・・・(^^;)

9月末に行って、2時間待ちました・・・・・・・。

ランチメニューもたくさんあり、毎回友達とかぶるのですが・・・

ヘルシーでとっても美味しかったです。

食後のスイーツも種類が沢山ありすぎて迷いにまよって、チョコバナナのショートケーキにしました♡

全種類制覇したい・・・また行きます!!

 

是非お近くの方でまだ行ってない方は是非、行ってみて下さい。

 

★愛知県江南市東野町神田164-1

★【1Place cafe】

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) ウチカエル, All Rights Reserved.