トップページ > スタッフコラム > その他 > H様邸Before&After♡

スタッフコラム

2020.12.15

H様邸Before&After♡

こんにちは♪

めっちゃくちゃ寒いですね~今日っ!!

やっとコートを出して、今日はさすがに着てきました!

 

さて、松浦の担当したH様邸が完工したのでUPします!

 

まずは玄関です!

玄関に入ると可愛いフロアタイル!

このタイルのベージュの感じがめちゃくちゃかわいく、しかもこのブルーのドアが映え!です♡

クロスはグレーにしました。

 

お次は洗面所!

なかなか凄いクロスだったんですよね~笑

この写真からはわからないですが、可愛いムーミンのクロスにしました♪

最後にキッチン&リビングです!

北欧好きのH様なので、北欧ナチュラルっぽく仕上げました♪

ライトブルーのクロスがとっても可愛いです♪

キッチンの前には、キッチンの形に合わせて棚を造作しました!

私もこの家に住みたい…♡

ページの先頭へ

Copyright (C) ウチカエル, All Rights Reserved.